Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年が明けました〜!!

<<   作成日時 : 2017/01/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

今年は子供たちが受験生ということで、家族4人、自宅で過ごすお正月となりました。

大晦日は極限を見て、格闘技に変わったところでチャンネルを子供に譲ると
林先生のクイズ番組に。
紅白は最後だけ見ました。

あれは驚きでしたね。

視聴者も観客も白組圧勝だったのに、審査員は紅組圧勝(笑)

テレビを見てる人だけでなく出演者も「????」

やっちまったなぁ、NHK。

年越しはいつもの東急ジルベスタコンサート。

ドキドキしつつ見てました。

ラスト、少し引っ張ってたかな(笑)
でも見事に午前0時ぴったりに演奏が終わりました。

昨日は年越しそばとビール。
その後は、勤続20年のお祝いに職場のメンバーからもらったウイスキーを飲み続けていました。

今日は昼前に起きた家族とお雑煮、お節でまたビール。

昼から初詣で合格祈願。

今は家でのんびりしております。

今年も細々とですが、ブログは続けていきたいと思っております。

どうぞよろしく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年が明けました〜!! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる