Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年ぶりのパスポート!

<<   作成日時 : 2017/01/20 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月に海外出張が入ったため、年末に申し込んでいたパスポートを
今日受け取ってきました。

下の娘が生まれる直前に行ったエジプトが最後の海外旅行。

パスポートを手にするのは、15年ぶりです。

そのころのパスポートと違って、今はパスポートの情報がチップのようなものにも
入ってるんですね。
その部分が厚紙のようになっていて、少し分厚く感じます。

今回の出張だけでなく、上の娘は、大学に行ったら留学したいとも言ってるし、
となると会いにいくためにパスポートの出番があるかな。

それを期待しよう〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、海外出張ですか。
仕事で海外に行かれるのはうらやましいですね。
でも、仕事だと夜もつき合いとかで
自由行動はないんですかね。

気をつけて行ってきてください。
ガッちゃん@休日
2017/01/22 19:01
ガッちゃん

うちの職場は付き合いとか接待とか無縁なので(^O^)
海外出張もそういうのはないですが、弾丸ツアーなので着いた日に少し時間があるくらいで翌日は仕事のあとすぐに帰国です(>_<)
Husky
2017/01/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年ぶりのパスポート! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる