Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 和金のお腹が

<<   作成日時 : 2017/02/05 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、唯一の我が家のペットが赤い和金。
上の娘がお祭りですくってきた金魚です。
うちに来て7年半かな。

何か月も前から片側のお腹が膨らんでいます。
ネットで色々と調べてみるも治療法というものがないみたい。
(写真ではわかりづらいですが・・・)

普段はエアが出ているパイプのすぐ近くでじ〜っとしているのですが、
餌をやると元気に食べるし、お腹が膨らんでいる以外は健康そうなんですが・・・

少し心配なので、今朝はココア玉をあげてみました。
昨日エサ抜きをしていたので、パクパクと食べました。

ココアの作用で大量のフンをするはずなんですが、まだ出てないな(^^;;

午後から水換えしよっと。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和金のお腹が Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる