Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄止まった!受験は!

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の我が家は受験ウィーク。
上の娘は月曜日から3日連続の大学受験。
下の娘は金曜日が私立高校の受験。

昨日の朝のことなんですが、僕が出勤のため地下鉄に乗っていると
3つ目の駅で止まってしまった。
なんでも先の駅で発煙とのことで、運転を中止したとのこと。

しばらく待っていましたが、消防の調査が入ったので運転再開の目途が立たない
とのアナウンスが。
あきらめて、振り替え輸送の路線に乗り換えて職場に向かいました。

しかしその止まっている路線、上の娘が受験のために利用する路線なんです。
あわてて娘にLINEを送り、止まっているから違うルートで行くように連絡。
梅田経由なので乗り換えには梅田の地下街を歩かないといけません。
僕はぎゅうぎゅう詰めの地下鉄から乗るべき車両、出る改札、出てからのルートを
LINEで送りました(笑)

何とか無事に着けたようでした。

試験会場に着く前に疲れてしまったそうですが、結果はどうかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄止まった!受験は! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる