Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一志望の発表日でした

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は上の娘、第一志望である大学の合格発表。

楽しみにLINEを待っていましたが・・・

残念ながら全滅(>_<)

模試でもD判定ばかりで難しいかなとは思っていましたが、
やはり競争率が高くレベルも高かった。。。

募集人員は少ないので止めておこうかと悩んでいましたが、
後期日程も挑戦することにしたようです。

あと2週間、集中して勉強してくれるといいのですが。

すでに合格している大学もとてもいい大学で、
とても気に入って受けた大学なので、親としてはどちらに行ってくれても
いいかなとは思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

僕も2年間受験生をやって
結局第一志望校には受かりませんでした。
結果、通った大学では色々な経験ができ
第一志望校に行っていたら知らなかったことを
多く学び、今でも頼りがいのある友人と
知り合うことができました。
やっぱり合格した大学には何かしら
自分の未来に繋がる縁があるんだと
今では思っています。
ガッちゃん@朝の帝王
2017/02/18 07:36
ガッちゃん

ありがとうございます(^O^)
どちらでも入ってからどう過ごすかが大事ですよね。

もともと第二志望も気に入って受けた大学ですし、
分野も第一志望と同じなので勉強したいと思ってることは
どちらでもできるので、いい経験をしてくれればと思います。
Husky
2017/02/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一志望の発表日でした Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる