アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベトナム・ハノイ出張その2
ベトナム・ハノイ出張その2 ホアンキエム湖のまわり、旧市街などをぶらぶらと歩き回ってみました。 道沿いには色々と店があるのですが、同業者が固まっているみたいでした。 バイクの部品を売ってるお店、アオザイを売ってるお店、 カバンを売ってるお店などなど何軒も軒を連ねているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 19:11
ベトナム・ハノイ出張その1
ベトナム・ハノイ出張その1 短い期間でしたが、本当に久しぶりの海外旅行は楽しかった。 いや、出張だったので仕事でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:16
第一志望の発表日でした
今日は上の娘、第一志望である大学の合格発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 17:32
洋楽ポップスは断念
昨日は久しぶりのバンド練習でした。 年末の練習はキーボードが欠席でしたので全員がそろうのは久しぶりのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 12:07
地下鉄止まった!受験は!
今週の我が家は受験ウィーク。 上の娘は月曜日から3日連続の大学受験。 下の娘は金曜日が私立高校の受験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 23:52
和金のお腹が
和金のお腹が 現在、唯一の我が家のペットが赤い和金。 上の娘がお祭りですくってきた金魚です。 うちに来て7年半かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 11:45
ジャーニー@大阪城ホール!!
久しぶりのコンサート。約2年ぶりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 12:17

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Husky's Cafe blog 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる