Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学のガイダンスが始まってます

<<   作成日時 : 2017/03/26 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上の娘、この木曜日に大学の最初のガイダンスがあり、
その後も木曜日、金曜日と色々なガイダンスに行っています。

履修登録も始まり、何の科目を取るか僕も一緒に考えてました。

通学に時間がかかるので、1限目の授業は週3日にしました(笑)

それでも必修の授業が週に8コマあって、
その授業は予習、復習がすごく大変そうなので忙しい毎日になりそうです。

これから大学生活が始まるんか〜と思うと、
羨ましい気もしますね。

自分が大学のときは全然勉強しなかったので(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学のガイダンスが始まってます Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる