Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も天満音楽祭!

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデン・ウィークぼけも抜けてきました(笑)
カレンダーどおりの休みだったのですが、
バンド練習で2度スタジオ入り。

過去2回出演している天満音楽祭の応募音源を作成することが
一番の目的でした。
今回は何のコピーをするか紆余曲折があり、結局はレベッカ。
2年前とは違うセットリストでの出演を目指しています。

4月末の練習では少しミスが目立ってはいたのですが、
5月の2度目のスタジオでは、満足行く演奏ができました。

録音した音源を聴いて、メンバーそれぞれが応募音源として良さそうなものを
挙げているのですが、今回はどれも出来が良くて迷うという贅沢な悩み(笑)

僕も月曜日から毎日、通勤電車で自分たちの演奏を何度も聴いていました。
録音状態も良くて、なかなかイケてるんですわ(爆)

今週中にはメンバーの意見をまとめ、応募しまっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も天満音楽祭! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる