Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のライブに向けて

<<   作成日時 : 2017/06/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に知り合いのバンドがライブイベントを開催するとのことで、
うちのバンドも出場させてもらうことになりました。

いつも利用しているスタジオにライブができる広さ、PAを備えたスタジオがあり、
安い料金でライブができるのです。
ライブハウスほどの広さはないですが、着席で3、40人は入れるんじゃないかな。

知り合い企画なので、持ち時間は40分の転換10分と長い。
来週のバンド練習では、そのライブに向けた練習となりますが、
曲が多くて(笑)

まだ完璧に覚えていない曲もあるので、必死で練習中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいですねえ。
気楽にライブができる場所、欲しいです。
今はメンツがいるものの場所がない状態。
あとは、きっかけがあればできるんですけどね(笑)。

ライブ、楽しんでくださいね。
ガッちゃん@晩酌開始
2017/06/03 18:49
ガッちゃん

毎年出てる音楽祭は4曲くらいなので、
今のバンドでは初めての30分を超えるライブになります。
せっかくの機会なので楽しんで演奏できればいいなと思ってます!!
Husky
2017/06/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のライブに向けて Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる