Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しき歌姫シャナイア・トゥエインを聴いてみませんか2017

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕はFacebookでシャナイア・トウェインを「いいね」しているので、
シャナイアのFacebookが更新されると僕のタイムラインにも掲載されます。

これまではテレビ出演の話題や過去のアルバム、グッズの話題などが
頻繁に掲載されていたんですが、ついに・・・

新曲、そしてニューアルバムの発売が発表されました!!

シングル『Today is Your Day』の発表、
ラスベガスでの長期に渡るショーで音楽活動は最後かと思っていたので
うれしいサプライズです。

ニューシングルは配信が始まっていますね。
アメリカの朝の番組にも出演し、ライブパフォーマンスを見せてくれたよう。

Youtubeにアップされたその模様には、全世界?から多くの
コメントが寄せられていました。
みな、一様に待望の日が来た!のような感激と興奮が溢れるコメントで
本当に多くの人がず〜っと変わらずにシャナイアのファンだったんだなと
思いました。

先行して発表されたシングル『Life's About To Get Good』。

タイトルを繰り返すサビのコーラスがすごく印象的。
ミディアムテンポで、明るい雰囲気の前向きな気分になれる曲です。

ニューアルバムのタイトルは『NOW』。
シンプルながら、シャナイアの意気込みを感じます。

リリースは9月29日!!待ち遠し〜(^O^)

画像


P.S. 新曲を披露したアメリカの朝の番組『Today Show』での様子がYoutubeにアップされています。

アップされた方の動画紹介コメントが一言

THE QUEEN IS BACK

いやあ、まさにそれな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しき歌姫シャナイア・トゥエインを聴いてみませんか2017 Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる