Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド練習後ビアフェス

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月16日にして7月初めてのブログ・・・

なんか時間が経つのが速い!!

今の職場はこの時期が第一の繁忙期なんです(>_<)

昨日は8月のライブに向けて、最後のバンド練習。
4時間スタジオに入りました。

これまで2年連続で出場した天満音楽祭の出場も決まり、
8月と10月にライブをすることになりました。

8月のライブというのが、バンド友達が企画するライブで
持ち時間が40分あるのです。
なので演奏するのは7曲。
通して練習するだけで結構な時間がかかりました。

練習後は、300種類の地ビールが試飲できる
ビアフェスというイベントにバンドメンバーと行ってきました。

ワイングラスのようなテイスティンググラスを渡され、
色々な地ビールのカウンターで少量を注いでもらいます。

地元大阪だけでなく、名古屋、青森、長野、横浜・・・
珍しいものではパレスチナのビールまで!

海外のビールを味わいたくてパレスチナのビールは
全種類飲んでみました。
基本的には気候が暑いからか、す〜っと飲める薄い感じでしたね。

日本の地ビールは、割とフルーティなものが多いなぁと感じました。

立ちっぱなしなので疲れるかなと思っていたのですが、
結局、最後まで3時間ちょっとビールを飲み続けていました(笑)

もちろんいい感じで酔いましたよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏して飲んで、楽しそうですね。
僕も7/23に本番です。
お互い楽しみましょう!
ガッちゃん@晩酌中
2017/07/19 21:26
ガッちゃん

楽しく練習できました。
お!本番は明日ですね!
楽しく演奏してきてくださいね。
本番後のビールは美味しいんじゃないですか(^O^)
Husky
2017/07/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンド練習後ビアフェス Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる