Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ11買いました

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラクエ11購入〜(^O^)

アマゾンで予約して、発売日に手に入れました。

DS版のドラクエ6以来のドラクエかな。


まずこれまでのDS版のドラクエと大きく違うのは、
上の画面では3D画像、下の画面では2D画像になっています。

3D画像での魔物との戦闘、楽しいですね。
勇者が魔物を叩き切る動作とか、魔物から攻撃されて後ずさりする姿とか、
こんな風に戦ってたんだ、というのがよく見ることができます。

昨日から始めて、ようやくイシ村から出ました。

しばらく仕事から帰ったらドラクエだな。

下の娘との争奪戦だけど(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい!
我が家はハードがないので
購入できません(涙)。
教育費が一番かかる時期なので
奮発もできないし(涙)。

楽しんでくださいね。
ガッちゃん@朝食中
2017/08/05 08:31
ガッちゃん

のんびり進めていますよ〜(^O^)/
うちも今から数年はボーナスが学費に飛んでいきます・・・
Husky
2017/08/05 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ11買いました Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる