アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バンド」のブログ記事

みんなの「バンド」ブログ

タイトル 日 時
バンド練習後ビアフェス
7月16日にして7月初めてのブログ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 09:02
8曲は多いな〜(笑)
8月のライブに向けてのバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:43
8月のライブに向けて
8月に知り合いのバンドがライブイベントを開催するとのことで、 うちのバンドも出場させてもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 19:30
今年も天満音楽祭!
ゴールデン・ウィークぼけも抜けてきました(笑) カレンダーどおりの休みだったのですが、 バンド練習で2度スタジオ入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:26
新開地音楽祭・・・落選
前回のブログは娘の高校合格だったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 20:09
洋楽ポップスは断念
昨日は久しぶりのバンド練習でした。 年末の練習はキーボードが欠席でしたので全員がそろうのは久しぶりのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 12:07
バンド活動継続中!
5月に神戸で開催される音楽祭に申し込むことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 22:47
バンドのクリスマスパーティ
今日はバンドつながりの方が主催するクリスマスパーティで 2曲演奏してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:35
高校生バンドを見て
友達の娘さんが、高校の軽音部に入っていて、 近畿地区の高校生バンドコンテストに出場したとのこと。 その演奏を録画したDVDを送ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 12:28
バンド活動〜第3期へ〜
天満音楽祭が終了し、Superflyのコピーも終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/09 20:47
天満音楽祭終わりました
天満音楽祭が終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 11:56
ライブ前日
今日はギターと一緒にスタジオに3時間入り、 最後の練習に励みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 23:07
天満音楽祭まであと1週間
さあ、いよいよ天満音楽祭まであと1週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/24 22:34
天満音楽祭まであと1月
昨日は久々のバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 12:43
アコギユニットのライブへ〜
日曜日にうちのバンドのキーボード(女性)がアコギのユニットで ライブをするというので見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 12:13
今年も天満音楽祭に出演です
天満音楽祭の出演募集が5月にありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 12:10
サマパで演奏しました
うちのバンドメンバーの知り合いが主催するサマーパーティに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 17:59
天満音楽祭に申し込み
昨年出演した天満音楽祭に今年も申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/20 08:14
バンドも2年目!
ゴールデン・ウィークが終わって2日目、 ようやく休みボケから抜け出しつつあります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 22:14
2016バンド初練習!
昨日はバンドの今年初練習そして新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 21:38
バンド演奏納めと忘年会!
先週土曜日は、今年最後のバンド練習のうえにバンドの忘年会だったのに・・・ 今頃アップ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 22:41
ライブ後のバンド活動だ!
三連休にはライブ後初のバンド練習がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 12:05
レベッカコピーバンド初ライブ!
レベッカコピーバンド初ライブ! 新バンドになっての初ライブが無事に終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 12:36
本番モードでバンド練習〜!
ライブまで1カ月を切り、本番を見据えてのバンド練習! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 12:17
本番モードでの練習
先週日曜日のバンド練習は、本番に向け、 曲の長さ、終わり方を念入りに打ち合わせをしたうえで演奏。 みんなの共通理解ができたところで録音という風にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/12 10:29
天満音楽祭に向けて!
出演が決まった天満音楽祭の場所と時間のお知らせがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 12:17
さあ、秋のライブに向けて!
10月の天満音楽祭への出場が決まりました。 さあ、いよいよレベッカコピーバンドでのデビューだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 12:57
バンド練習7月!
バンド練習4回目! 曲を3曲増やして、レパートリーは8曲になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 12:37
バンド練習−第3章−
3度目のバンド練習。 前回は2時間であわただしかったので、今回は3時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 22:51
バンドはやっぱり人間関係やね
6月のバンド練習が楽しみでしょうがない。 バンドのメンバーとはFacebookのメッセンジャーで 連絡を取り合っているのですが、週に何度かは他愛無い会話で すごく盛り上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 22:23
新バンド−2度目の練習−
3月に初練習をした新バンド。 家庭の事情でギターが脱退し、僕の友達が2代目ギタリストとして加入。 昨日はその初めての練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 17:49
【バンド練習】ベースレス・・・
今日は洋楽ロックのほうのバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 23:07
新バンド始動!
新バンドの初練習〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 23:09
掛け持ちドラマーになりそうです
一年で一番忙しい時期なので、土日返上で仕事です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 22:56
バンド加入のお誘いがありました
70年代洋楽ロックのコピーバンドは、3回のスタジオ入り後、 ベースの脱退により活動休止となったのはブログでも書いたとおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 20:34
1月のバンド練習
昨日の夜、バンド練習がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 10:26
2度目のバンド練習
今夜は2度目のバンド練習ということで、 最後のあがきをしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 12:28
新バンド!
昨日の夜、阪神が4連勝でクライマックスシリーズを勝ち抜こうかという大事な試合に 後ろ髪をひかれながら、難波のスタジオへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 11:37
バンド活動の危機
実は最近、何度か検索した言葉あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 20:34
ライブバーでのライブ終了!
昨日はとあるライブバーで演奏してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 10:37
ライブ in Studio JBL
ライブから一夜明けましたが、爽快な朝ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 10:51

トップへ | みんなの「バンド」ブログ

Husky's Cafe blog バンドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる