アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海外」のブログ記事

みんなの「海外」ブログ

タイトル 日 時
ベトナム・ハノイ出張その3
ベトナム・ハノイ出張その3 仕事は午前中に終わったので、帰りのフライトまで街をブラブラ。 ハノイから関空への直行便は夜中の12時40分発なんです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 10:04
ベトナム・ハノイ出張その2
ベトナム・ハノイ出張その2 ホアンキエム湖のまわり、旧市街などをぶらぶらと歩き回ってみました。 道沿いには色々と店があるのですが、同業者が固まっているみたいでした。 バイクの部品を売ってるお店、アオザイを売ってるお店、 カバンを売ってるお店などなど何軒も軒を連ねているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 19:11
ベトナム・ハノイ出張その1
ベトナム・ハノイ出張その1 短い期間でしたが、本当に久しぶりの海外旅行は楽しかった。 いや、出張だったので仕事でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:16
ラテ飲みたい!★シアトル・コーヒー事情
無性にスターバックスのコーヒーが飲みたい。 最近行ってないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/07 10:40

トップへ | みんなの「海外」ブログ

Husky's Cafe blog 海外のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる