アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ベトナム・ハノイ出張その3
ベトナム・ハノイ出張その3 仕事は午前中に終わったので、帰りのフライトまで街をブラブラ。 ハノイから関空への直行便は夜中の12時40分発なんです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 10:04
ベトナム・ハノイ出張その2
ベトナム・ハノイ出張その2 ホアンキエム湖のまわり、旧市街などをぶらぶらと歩き回ってみました。 道沿いには色々と店があるのですが、同業者が固まっているみたいでした。 バイクの部品を売ってるお店、アオザイを売ってるお店、 カバンを売ってるお店などなど何軒も軒を連ねているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 19:11
ベトナム・ハノイ出張その1
ベトナム・ハノイ出張その1 短い期間でしたが、本当に久しぶりの海外旅行は楽しかった。 いや、出張だったので仕事でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:16
青森へ足を延ばした
青森へ足を延ばした 日曜日に仙台での仕事を終えた後、月曜日は大阪への移動日だったんですが、 火曜日に休暇を取り、大阪へ帰らず青森へと足を延ばしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 07:37
初の東北進出!−仙台へ−
初の東北進出!−仙台へ− 先週、仙台出張があり、初の東北地方へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 19:58
東京見物いや出張です。
東京見物いや出張です。 大阪へ戻ってきました。すっごい雨やなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 17:51
久しぶりの東京だぜ
もうちょっとしたら、出張で東京へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 09:39
新年!鎌倉!
新年!鎌倉! 2012年1月1日朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 15:56
浅草見物(本編)その2
浅草見物(本編)その2 調子にのって、浅草見物の第三弾!! (単に文章が長くなりすぎただけやん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 00:26
浅草見物(本編)その1
浅草見物(本編)その1 神奈川県に3年住んでいましたが、浅草へは 一度も行く機会がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:05
ダイアナ妃10周忌
ダイアナ妃10周忌 今日、8月31日は、ダイアナ妃事故死からちょうど10年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 22:06
沖縄旅行2007(7)〜フジに逢いたい
沖縄旅行2007(7)〜フジに逢いたい 美ら海水族館を出ると、外にはイルカショーが見られるところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 22:44
沖縄旅行2007(6)〜美ら海水族館
沖縄旅行2007(6)〜美ら海水族館 ブログで沖縄旅行のことを書き連ねていますが、楽しかった分、また行きたくなってしまいます。 あ〜あ、来年の夏まで待てないなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 20:10
沖縄旅行2007(5)〜名護食堂
沖縄旅行2007(5)〜名護食堂 食事の話題ばっかりかいな! ってツッコミが入りそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/04 20:40
沖縄旅行2007(4)〜きじむなあ
沖縄旅行2007(4)〜きじむなあ 『きじむなあ』とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 22:28
沖縄旅行2007(3)〜なかむらそば
沖縄旅行2007(3)〜なかむらそば 沖縄で必ず食べるのが、沖縄そば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 20:10
沖縄旅行2007(2)〜みゆきビーチU
沖縄旅行2007(2)〜みゆきビーチU さて、今日も『ホテルみゆきビーチ』情報を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 12:56
沖縄旅行2007(1)〜みゆきビーチ
沖縄旅行2007(1)〜みゆきビーチ ブログ復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 13:24
ニコラス・ケイジ『天使のくれた時間』
ニコラス・ケイジ『天使のくれた時間』 映画『60セカンド』が昨晩放映されていましたね。 実は大好きな映画なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 12:38
沖縄旅行(5)瀬底ビーチ
沖縄旅行(5)瀬底ビーチ もう9月に入ったというのに、こんなブログを書くなんて、いまだに夏休みの思い出に浸っている証拠かも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 19:48
沖縄旅行(4)ちんすこうとオリオンビール
沖縄旅行(4)ちんすこうとオリオンビール うちの奥さんが、旅行会社からもらったガイドブック、ホテルの部屋にあった現地の情報誌、それにレンタカー会社からもらった小冊子を熱心に読んでいる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 13:30
沖縄旅行(3)アメリカンビレッジ
沖縄旅行(3)アメリカンビレッジ 2日目の夕方、泳ぎ終えると無性にドライブしたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 21:56
沖縄旅行(2)恩納そば+泡盛
沖縄旅行(2)恩納そば+泡盛 沖縄について、まず食べるのが「沖縄そば」。 知らないうちに、その味にはまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/30 21:30
沖縄の旅(1)リザンシーパーク谷茶ベイ
沖縄の旅(1)リザンシーパーク谷茶ベイ さあ、しばらくは沖縄旅行の思い出話におつきあいください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 21:29
鳥取2日目
鳥取2日目 素朴な民宿に泊まるのは何年ぶりだろう。 鍵のついてない部屋、エアコン1時間100円、部屋での夕食、朝食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 07:38
今年初めての海!
今年初めての海! 鳥取の浦富海水浴場に来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 10:18
日本を実感、大阪を実感
日経新聞夕刊で中村紘子さんが書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/28 23:34
石垣島の旅(5)13年目ついに憧れのマンタに会う
石垣島の旅(5)13年目ついに憧れのマンタに会う 石垣島旅行の第5章。今日はダイビングの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 10:46
石垣島の旅(4)レンタカーとおみやげ
石垣島の旅(4)レンタカーとおみやげ 石垣島旅行の第4章。今日は特にテーマなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 12:02
石垣島の旅(3)竹富島のこと
石垣島の旅(3)竹富島のこと 石垣島旅行の第3章。今日は竹富島の話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 10:29
石垣島の旅(2)石垣シーサイドホテル
石垣島の旅(2)石垣シーサイドホテル 石垣島旅行の第2章。今日はホテルの話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 11:49
石垣島の旅(1)八重山そば
石垣島の旅(1)八重山そば もう1月ほど前の話になりますが、今年の夏の家族旅行で石垣島に行ってきました。 しばらくは、このブログで石垣島旅行について書いていきますのでお付き合い下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 08:25

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Husky's Cafe blog 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる