遊びほうける旦那の戯言

画像Graziaって女性誌の中吊り広告が目に留まった。

「"女を引退しない"おしゃれのルール」

今日は、あえて世の奥様方にヒンシュクのブログを。
うちの奥さん、引退してっぽい・・・

家族は二の次で、好き放題遊び歩いてる僕が言う資格はないのかも知れませんが。

いや、引退してるのが見えてるから、気持ちは外に行くとも言える。

Graziaの広告には、こうも書いてある。

「美しさのピークはこれから!」

そうだよなぁ。あきらめて努力を怠るのはなぁ・・・
年甲斐のないのも困るけど、年相応に目指せる部分もあるよなぁ。

奥さんをどこかに連れて行ってあげなきゃ!って言う人もいるでしょうね。
いつでも僕一人で遊びに行ってるわけではないんですよ。
映画やコンサートに2人で出かけたことは何度もあります。
しかし・・・スーパー行くときと変わらん格好だったら、なんかがっかりしませんか?

まあ、うちの奥さんはジーンズ好きというのもありますが・・・

こういうことを考えるようになってる僕自身が、「おっさん」になっていってる証拠なのかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぼくてき
2006年03月04日 02:28
>今日は、あえて世の奥様方にヒンシュクのブログを。

「世の奥さん」として(笑)ブログに書いてTBさせていただきました。ネタをありがとうm(  )m
ガッちゃん@う~む…
2006年03月04日 07:18
このブログとぼくてきさんの女性の意見と両方読んで
かなり考えさせられましたね。

ひとつTBして語る話題かな?
Husky
2006年03月04日 12:36
男性と女性では、全然考え方が違いますよね。

それに色んな人の考えを聞くのは、参考になる?というか、とても興味深いです。
それぞれの立場とか状況が違うから考えが違うのは、当然ですよね。

この記事へのトラックバック