帰ってきた漫画たち

画像
実家の押入れに保管されていた漫画本を家に持って帰ってきました。

全部で何冊か、数え切れない!

自分でも忘れていたような漫画までありました。

小学校から中学にかけて夢中になった『リングにかけろ』
(よく見たら、1巻と3巻が抜けてる!買わねば!)

あだち充は定番かな。
『タッチ』、『みゆき』、『陽当たり良好』、『ナイン』。

本宮ひろ志の『硬派銀次郎』そして、ちょっとHな『俺の空』

金井たつおの描く女性キャラは可愛かったなあ、『ホールインワン』

泪・瞳・愛の三姉妹、誰が好みだった?『キャッツ・アイ』

弓月光も一時期集めていたんです。
『トラブル急行』、『変人クラブ』、『ホールドアップ』、『ぼくの初体験』、『エリート狂走曲』、『おたすけ人走る』

高校のとき、この漫画に出てくるセリフをよく使った麻雀漫画『スーパーヅガン』

クラスの女子に借りてはまってしまったのが、『生徒諸君』、テレビ化もされた『愛してナイト』
(おっと『生徒諸君』は、外伝の『沖田成利編』まである!)

男なら憧れる美人先生との恋『いとしのエリー』(全巻はそろってなかった・・・)

その他、『キラキラ』、『ナニワ金融道』、『ゴルゴ13』(もちろん全巻は持ってないですよ。)、『レモンハート』、『ツルモク独身寮』、『シャコタンブギ』。

部屋は今、漫画で溢れています

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月24日 12:54
きのうGOLGOが、Huskyと保管したかもー。
ガッちゃん@お肌ツルツル
2006年07月24日 22:16
写真のタイトルが見たい!

僕も実家にドカベンや東大一直線があったのですが
あまりの保管状態の悪さに廃棄処分となってしまいました。

今、大人買いしたいのが「ウィングマン」
あの少女漫画チックな絵がまた見たいと思ってます。
Husky
2006年07月25日 22:04
がっちゃん

ドカベン全巻揃ってたのかな?
今更揃えることはできないので、僕の中では漫画喫茶に行って一番読みたい漫画の一つですよ。
東大一直線!懐かしいねえ。小林よしのりは、すっかり評論家のようになりましたね。

「ウィングマン」、やっぱりピンクだよなあ。

この記事へのトラックバック