ホワイトデイ売り場観察

画像
バレンタインデイのお返しを買いに近所のスーパーへ。

1階には、ホワイトデイのための特設売り場ができていました。
お洒落な下着まで売られてるやん!
義理チョコには、そんなお返ししたら、「セクハラや~!」って叫ばれそうですね。
それ以外にも、ハンカチタオルのセットや可愛い犬の小さなぬいぐるみなど、チョコレートといったお菓子以外のものも売られていました。

僕は職場の女性へのお返し、1つのみ。(さびしいのぉ)
東京銀座や有名ホテルのお菓子が集められていて、どれにしようか迷ってしまいます。
チョコレート、マドレーヌ、クッキーなどなど、つい自分が食べるならどれかなあ?って目線で探してしまいます。

売り場には男性で混み合っていました。

そのうちの一人が両手に落としそうなくらいお返しを持っていました。
いくら義理チョコとはいえ、何個もらったんやろうなあ・・・
モテモテやのぉ・・・ちょっとうらやましい。

そんな人の後ろに1個だけ持って並ぶのは、ちょっとイヤだなあ。
時間をずらして並びました。(見栄っ張り)

しばらく売り場を観察(暇人かいな!)

むむ、あの人は大きなタイプを買ってるぞ!ちょっとは気になる相手か?
あの人は、3個か~。まあ、それくらいがいいなあ。
お、あの人は下着の前に立ち止まってるぞ!

なんかモテ度が測られてるようで、近所の人がいないか周りを見回してから買った僕。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月14日 08:13
な~るほど!
そこでモテ度が、はかられるのね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、好きな人から下着なんて貰ったら、
もうすっかり忘れてしまった、ドキドキが蘇るかも♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

失礼しました。。。
Husky
2007年03月14日 12:56
みゃ~。さん

そうそうモテ度を測るのも楽しいかもよ!
いつまでもドキドキ感忘れたらアカンで~(^^)

下着がもらえることを祈ってます(なんでやねん!)
ガッちゃん@ギリギリチョップ(意味なし)
2007年03月15日 23:04
今年も義理1個だけ。
去年も1個だけ。
その前は0(涙)。

カミさん推薦のパン屋さんで
クッキーを買いました。
結構喜ばれて「奥様によろしくお伝えください」
ホワイトデーだかなんだか(笑)。
Husky
2007年03月16日 12:34
がっちゃん

義理とわかっていても、男としては、やはり欲しい
ものですよねえ。
せっかくお返しするんですから、喜ばれるに越したこと
はないですよ。

この記事へのトラックバック