ソフトバンクユーザーだが堀北真希が気になる

僕はSoftbankユーザーなのである。

初めての携帯がJ-phoneなので、いわゆる生粋の
Softbanker。(Softbankユーザーのことを勝手にこう呼びます)

他にも、Softbankian、Softbankist、Softbankee、
Vodafonist、J-phonese・・・色々ありますので、お好みでお使いください(笑)

あの犬のお父さんのCMシリーズは、とても好きだし、
ブラピやキャメロン・ディアスを使ったCMもとても
センスがあって、いいなあ、って思っています。

し、しかし・・・
最近は、ドコモのCMにとても心惹かれる自分がいます。

堀北真希さんが出てるCM。

アルバイトバージョンは、バイト先の男性が僕からすれば
キモイんであるが(「可愛いね・・・その携帯・・・と君も」ってセリフね!)
堀北真希さんの表情がなんとも言えず、可愛いんでないの!!

画像

もう一つの彼氏が出来たらバージョンもいいですよね。
「ケンカした瞬間に・・・パッタリ!!」なんて後輩らしき
女の子にアドバイスする姿も、可愛いんでないの!!

画像

ビートルズの『愛こそはすべて』が使われているのも絶妙。
(どなたかのカバーですが、なかなか良いアレンジです。)

あのCMとともに、♪All you need is love~ ってメロディがリフレインしています。

春がすぐそこまでやって来た、今の季節にぴったりなように感じます。

うちの家族が好きだったドラマ「イケメンパラダイス」に
出ていたときは、男装の役ということもあって、な~んとも
思わなかったんですけどねえ。
最近、急に気になるようになりました。

そのドコモがスポンサーになったドラマも良かったんです。
劇団ひとりらと一緒に出ていたドラマで、旅行会社の添乗員役
でしたが、うちの奥さんが見ている横で、興味なさそうに
しながらもしっかり見ていました(^^)。

今わかったのですが、レミオロメンの『3月9日』のPVに
出演していた高校生の女の子も彼女だったんですね。
Youtubeで見ながら(聴きながら)、ドラム叩いていたのに
全く気づきませんでした。

それにしても、自分の年の半分くらいの女の子に、こんなこと
思うなんて、ちょいとヤバいかも!!
読んでる皆様からの冷た~い視線を感じます。

いや~、それにしても、ドコモのCM見る度に、ドコモに
変えよかなあ、なんて思ってしまいます。
で、すぐにそんな邪念(?)を振り払うのです。

そう言えば、auのCMにVan Halenの『Jump』が使われた
ときも心揺らいだなあ。なんて単純な!!

そう、生涯、Softbankerなのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ROCK
2009年03月25日 16:34
本当可愛
Husky
2009年03月25日 20:12
ROCKさん

簡潔に四字熟語(?)で気持ちを表していますね。
ガッちゃん@あう
2009年03月26日 20:40
僕は生粋のauユーザーです。
TACSミニモ→IDOの頃からなので
いまさら他のキャリアに変える気もないですね。
というか、違いもよくわからないというか(笑)。
Husky
2009年03月26日 21:19
ガッちゃん

違いはCMだけです!!(笑)
僕もSoftbankに愛着ありますね。

この記事へのトラックバック