家族でボーリング

完全な個人的日記です。

家族4人で午前中にボーリングへ行ってきました。

子供達と行くのは初めて。

子供達も子供会のクリスマス会でボーリングに行ったことが
ありますが、そのときはガーターにならないようバンパー付き
でしかやったことがありません。

なので、初めてのガチンコボーリング。

1ゲーム目は、父親のすごさを見せつけ、160点越えしましたが、
2ゲーム目は、ボロボロ・・・
113点というロースコアに終わりました。

下の娘は、奇跡的にストライクを1度とり、ボーリング場から
ストライク賞のお菓子をもらいましたよ。

上の娘は、最初投げ方が全然ダメでしたが、教えてあげると
2ゲーム目はだいぶよくなりましたよ。

うちの奥さんは、軽いボールを投げてましたが、握力ないんか
体力ないんか、投げてる途中でボールが落ちてるよう。
なので全部、右のほうへとボールが行ってしまい、2ゲームとも
90点くらい。

終わってからココスで昼ごはん食べてから帰りました。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

lemoned
2010年09月13日 01:15
ストライクを取るとお菓子がもらえるんですか!?いいボーリング場ですね!あ、でも私、奇跡のスペアはあっても、ストライクって無かったかも。

私も図体が大きいわりに力が無いので軽いボールにしますが、丁度いい重さのボールは穴が小さいのでスッポ抜けてしまいます。なので一つ重いボールにするのですが、私の点数が低いのは運痴のせいではなく、この重いボールのせいです(笑)。
Husky
2010年09月14日 12:22
lemonedさん

小学生のストライクだとお菓子がもらえるのですが、大人でもパンチアウトするか、スプリットでスペアを取れば何か賞品がもらえるんですよ。
残念ながら達成できなかったので、何をもらえるかわかりませんでしたが。

lemonedさんは投げるときに力入り過ぎなのでは?それかピンを見てしまって腕の振りが斜めになってるとか。
まあスコアが低くても、みんなで盛り上がれればいいですよね。

この記事へのトラックバック