『恋のから騒ぎ』フィナーレ!!

『恋のから騒ぎ』が、17期生の卒業をもって終了となりました。

金曜日の深夜に放送が移った今期は、数えるほどしか
見ていないので、メンバーの誰も知らないままでした。

放送時間が変わってから、これは番組も終了が近いのかな?
と思っていたら、そのとおりになりました。

今時の女性の考え方や本音、恋話、普段の生活なんかを
垣間見ることができて、僕はとても好きな番組でした。
(好きという割りに見ている回数は少ないですが・・・)

それにさんまのツッコミがものすごく面白かったしね。
ああいう素人女性をいじるのは、さんましかできませんよね。

たけし、紳介、タモリ、ロンブー淳、くりーむしちゅーの上田、
爆笑問題、SMAP・・・

テレビでの仕切りが上手いと思われている人たちでも、
さんまの代わりは絶対無理だな。

やっぱり、いじれるし、自分もいじられる、それに
失敗談を自虐ネタとして笑いに使える、でモテキャラでもある
さんまだからこそできた番組だよねえ。

17期のMVPについては、ご卒業スペシャルのVTRを
見ていたら、予想はできましたね。

MVPが決まった後、30分ほどは過去の名場面集でした。

僕が一番見ていたのが、4期生、5期生。
(『久々に恋のから騒ぎ』でも書きました。)

前回も書いた「てゆーかぁ」や「ゆり的にわぁ」と変わった話しぶりの
彼女ですが、須藤百合子さんでしたね!!

過去の名場面集でも登場しました!!
スレンダーなボディと涼しげな目元、外見はクールな印象ですが、
話したら、口調がめっちゃ変な彼女。
あー懐かしかった!!

名場面集では、「て、ゆーかぁ」と「おっけぇ」が放送されましたが、
やっぱり「ゆり的にわぁ」を放送してほしかったなぁ!!


画像

ハスキー的にわぁ、須藤百合子さんが、番組全期を通してのMVPです。
第2位は、PTA大橋慶子さんだなあ。

それにしても番組が終わってしまうのは残念です。
見ていないシーズンでも、ご卒業スペシャルだけは
見逃さないようにしていました。

視聴率が悪くなってきたのかな?
芸のない芸人大勢使う馬鹿騒ぎの番組ばっかりなんだから、
こういう他にないタイプの番組は残してほしかったなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック