イタリアン食べ放題パパゲーノ

午後から市民プールで初泳ぎ、お腹を十分減らしてから
行ってまいりました、イタリアンバイキング 「パパゲーノ」。

泉北ニュータウンの高島屋のレストラン街に入っています。

高島屋の新聞広告に掲載されていたレストラン街のお店一覧、
その中の写真にチョコレートファウンテンが写っていたのが
このお店。

子供たちからチョコファウンテンの店に行きたい!
とずっと言われていたんですが、数年前に行った難波のスイスホテルの
スイーツバイキングが終わってしまったようで、他にないのか
探していたところでした。

もし混んでいて待たされたらイヤなので、気合いを入れて
5時半頃にお店に行きました。

ちょいと早すぎた?
席は余裕で空いていました。

イタリアンのバイキングということで、ピザやパスタ、
ガーリックトースト、リゾットなどなどがメニューに並びます。
でも子供向けにカレーライスもありました。

別料金を払えば、イタリアワイン飲み放題というものも
ありますよ。
調子乗って飲んだら、めっちゃ二日酔いになりそう!

画像

チョコファウンテンです。

チョコにつけるものとして、マシュマロ、スポンジケーキ、パン
が置いてありました。

娘たちが期待したイチゴは残念ながらありません。
まあ、ないよねえ。

これ以外のデザートは、ティラミスをはじめとする小さな
ケーキ、キャラメルプリン、コーヒーゼリーなんかがありました。
もちろんソフトクリームもありましたよ。
うちの娘たちは、何度もおかわりしていました。

料理のほうは、ピザが4種類くらいかな。
焼き上がりを取りに行くと、アツアツでおいしいですよ。
常にピザコーナーをチェックしておきましょう。

パスタは、温かいものが4種類と冷たいものが1種類。
温かいものしか食べませんでしたが、とてもおいしかったです。
僕が気に入ったものは、ガーリックライス。
これだけでもお腹いっぱい食べたいくらいでした。

あとはから揚げ、マッシュポテト、フライドポテト、チキンが3種類くらい?
温かい料理は10種類近くあったと思います。

サラダコーナーは行かなかったので、わかりませんが、
うちの奥さんは1つのプレートに野菜満載していたので、
色々とあったんだと思います。

リゾットは好きな具を入れ、ホットプレートで温めて
作るセルフサービス。
面倒なので作りませんでした(^^;)

そうそうタイムサービスというものがあって、
その時間にだけ用意されるメニューがあるんです。

画像

こんな風に店の前に時間とメニューが書かれています。
食べたいものがあったら、その時間が近づいたら店の様子を
チェック!!

店内にアナウンスされる前に並びに行きましょう!

今日は僕もデザートにティラミスとミニシュークリームを
食べました。
カプチーノを飲みながらのデザートは最高ですね。

は~、お腹いっぱい・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • イタリアン食べ放題がなくなった!

    Excerpt: 夏休みの最終日ということで、昨日、外食することにしました。 娘たちのリクエストで、何度も行っているイタリアンの食べ放題へ。 Weblog: Husky's Cafe blog racked: 2014-09-01 12:17