ゴマ屋ちゅう兵衛

水曜日に職場の歓送迎会がありました。

千里中央のLABIにある「ごま屋 ちゅう兵衛」というお店を
利用しました。

電話で予約する際、ぐるなびに掲載されていた唯一の
宴会プランである3500円で飲み放題のコースをお願い
するつもりだったのですが、応対した方が
「コースはどういたしますか?」と聞いてきます。

あれ?3500円のコースの他にもあるんですか?

と尋ねると、「女子会コースがあります。」との返事。

「男もいるんですけど。(というか、電話してる僕が男やん)」

「男性は、500円プラスで利用できます。」

女子会コースというのは、3時間飲み放題食べ放題のコースで
こちらも3500円なんです。
男性が500円プラスなら、4000円で時間も長いし、食べ放題、
これはお得じゃないの!というわけでそちらで予約。

子連れで参加の人もいるので、大人11人、子供3人、
掘りごたつの個室で、周りを気にせずに飲むことができましたよ。

食べ放題の料理の種類もとても多いんです。
一部のメニューは食べ放題に含まれていないって
よくありますが、ここは店の看板メニューもすべて
食べ放題に入っているんじゃないかな。

しかもおいしかったわ~。

その中で「ひんやりトマト」が絶品でした。
ドレッシングがすっごいおいしいんかなあ、あまくて
やわら~いんです。
一口目は、本当にフルーツを食べてるんか?って感覚でした。

ラストオーダーになってから頼んだ「食べるラー油のまかない丼」
もおいしかったですよ。

飲み放題メニューには、プレミアムモルツの生もあるので
ビール派にはうれしいところ!
水曜日の飲み会ということで、途中からは麦の焼酎お湯割りに
変えましたが(笑)

平日のど真ん中ですし、3時間というのはうれしいですね。
2時間だとやっぱり飲み足りない、話し足りないってことで
2次会に行きたくなりますし、そうなるともう終電コースですよね。

会は盛り上がりましたし、僕も酔っ払いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック