今度こそ『フレンズ』全巻セット!!

以前、アメリカのコメディ『フレンズ』のDVD全巻セットを
買いました、と書いたんですが・・・

『フレンズ』全巻セット!!

去年の4月のことでしたね。

が、6月に届く前にキャンセル。
たまっていたギフト券で別のものを買ったんです。

今となっては、そのキャンセルが大正解となりました!!

な、なんと、ブルーレイで『フレンズ』の全巻セットが
発売されていたんです!

ブルーレイなので、ボーナスディスク付で21枚に収まっているんです。

60枚セットからすれば3分の1。
コンパクトに本棚に収まってます。

アマゾンのギフト券が2500円分あったので、
16000円ほどの買い物~!!

最近出費多すぎないかい?

第1話を見てみましたが、さっすがブルーレイ!!

めっちゃきれいです!感動ものでしたよ。

それに『フレンズ』をよく見ていた、シアトル滞在時を思い出しました。
もう10年以上前。

木曜日に最新シーズンが週1で放送されていて、
月曜日から金曜日の5時からと9時から再放送されていたので、
まさにフレンズ三昧でしたね。
(同時に『サインフェルド』三昧でもありましたが)

いやいやホント、懐かしい。

ボーナス映像では、6人をキャスティングしたときの話が
制作者によって語られています。

モニカ役のCourteney Coxは、最初にレイチェル役をオファーされて、
「モニカ役なら出演する。」と言ったそうで、これには驚き。

だって、Couteneyがモニカ以外の役なんて、想像もできない!

これから暇を見つけては、ちょっとずつ見ていこう!



フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-11-14


Amazonアソシエイト by フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント