BARBARA market placeで飲んでました

昨日は係の女性3人連れて飲みに行ってました。

NU茶屋町9階にある『BARBARA market place』というお店。

画像
お店のサイトに中の写真がありました。
写真の右手前の席に座っていました。

窓際は、カウンター席になっていて、カップル用になってるのかな。
窓の外には、梅田の夜景が広がっています。

レストランのタイプとすれば、多国籍料理かな。

軽くつまめる生ハムやチョリソー、チーズも結構種類があるし、
それ以外には、パエリア、ピザ、パスタ、そしてシュラスコという肉料理などなど。

ヨーロッパ料理?いやシュラスコって調べたら、ブラジル料理やった。
コロナビールもおいてるし、やっぱり「多国籍料理」というのが正しいな。

メニュー見ていると、あれもこれも食べたくなります。

味はどうかな、と思ったら、料理はハッキリ言って、おいしい!

名前は忘れたんですが、じゃがいも、タケノコなどを塩だけの味付けで
鉄板で焼いたものを注文したんです。

それ、絶品でした!!

パエリアは、もうだいぶ飲み食いしてから頼んだので、小さいサイズを注文。
これもおいしかった。

パエリアだけメインで食べに来たいなあ。

と思ったら、スモークベーコンと揚げナス、半熟卵のピザもおいしいやん!


話が盛り上がりつつも、気持ちの半分は、「料理美味いなあ。」と
思っていましたよ(笑)


それから、ドリンクのメニューがすっごく多いんです。
特にカクテルのメニューが充実していたかな。
メニューを開くと、料理が4、5ページ、ドリンクも同じくらいのページを
割いていました。

僕は生ビールばっかり飲んでいましたが、女性陣は、メニュー見て、
色んなもの頼んでいたなあ。

金曜日だったので、予約したときは2時間制と言われたのですが、
昨日は満席になるまでは混まなかったようで、結局、3時間くらい
いたのかな。
お腹いっぱい、そして、ちょうどよい酔い加減でした。


また行ってみたいですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鬼若子
2013年03月24日 21:14
仕事以外で梅田に行ったら、ヌーとマルビルのタワレコを
ハシゴするのが基本行動の私ですが、そう云えばヌーの
飲食街には、一歩も足を踏み入れた事がありませんでした。
そんなに美味いんでしたら、いっぺん入ってみますね。
Husky
2013年03月27日 10:51
鬼若子さん

一度行ってみてください。
地下にはキャッシュ・オン・デリバリーのバーがあって、
2軒目にはそこがお勧めです。