すき家カレー南蛮感想

ドラムレッスンに行く前に、すき家で晩飯。

いつもは牛丼並なんですが、
一昨日は、カレー南蛮牛丼というものを注文。

確かに宣伝どおり、カレーにだしが効いている。
これがカレーうどんなら、完璧でしょう。安いし。

が、牛丼の上に乗っかると、また話が違います。
カレーの味が強すぎて、牛丼の上にかける意味がないんじゃないの。
あれなら、「カレーうどん南蛮丼」のほうが良かったかも。
ごはんの上にうどんを乗せて、カレーをかける、どうかな?

食べ始めてすぐに、これ食べ終わったら、牛丼頼み直そうかな、
って思いましたよ。
ダイエット中じゃなければ、食べてたかもね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ガッちゃん@帰宅ちう
2013年05月23日 20:08
ほぉ、そうですか。
僕も牛丼屋はすき家が好みです。
南蛮系は食べたことがないですが。

うどんの下にご飯というのも、乙かもしれないですね。
鬼若子
2013年05月24日 22:27
牛丼屋では、悩んで結局普通の牛丼を頼んでしまう私です。
すき家の牛丼と云えば、特盛の更に上をゆくメガ牛丼ですが、
近頃の私はそのメガを食べ切れなくなってしまいまいて、
今は中盛つゆだくサラダセットなる軟弱な組み合わせに終始。
因みに、前の現場の同僚だった20代の男は、
メガより上のキングでも平気です。
嗚呼、吉野屋で大盛2丁を普通に平らげていた若き日の自分が懐かしい。
Husky
2013年05月26日 07:39
ガッちゃん

カレー南蛮牛丼もやきそば牛丼と同じく、期間限定のようですね。
定番メニューかと勘違いしておりました。
僕のブログを信じて、普通の牛丼にしておくのがよいかと思います。

うどんの下にご飯は、まあいくらすき家でも採用しないでしょうね(^^)
Husky
2013年05月26日 07:43
鬼若子さん

すき家のメガ牛丼完食できてたんですか!
僕は一度だけチャレンジしましたが(持ち帰りの弁当のほうで)、食べきれなかったなあ。
吉野家で大盛り2杯でもすごいですよ。

サラダセットって、確かに鬼若子さんのキャラに合ってないなあ(^^)