連休備忘録-甲子園編

一昨日の甲子園の報告をしておりませんでした。

みなさん新聞でもご存知のとおり、
阪神は初回にマートンの3ランホームランを含む
打者一巡の攻撃で6点を取り、圧勝のはずが・・・

終盤にAFKがそれぞれ点を取られて、何とか1点差で
逃げ切りました。

試合中は、ビール2杯に焼酎お湯割りを2杯飲んだだけなんですが、
結構酔っぱらいましたねえ。

隣に座ったおっちゃんとも盛り上がりました。

今回は、一緒に行った友人の知り合いが持っている年間シート
に座らせてもらいました。
1塁アイビーシートで銀傘の下、とても見やすかったですね。

ビールの売り子さんは、今回は右手に先月の売り上げ順位を
つけていました。

が、順位はついてないけど、ものすご~い好みの女の子がいましたよ。
ビールはもちろんその子から買いました。
次も見るなら一塁側アイビーシートだな(笑)

試合の話に戻りますが、岩田、よく頑張りました。

初回、最初のバッターの三塁ゴロを新井良太がエラー・・・
立ち上がり不安な岩田の足ひっぱってどないすんねん!
草野球かと思うようなエラーだったので、アホかと。

が、そこからズルズルと行かずに、ピンチを切り抜けました。

試合後は、甲子園ラーメンで餃子を食べながらビールで祝杯。

なぜか、ものすごい酔っぱらいました。
帰りはフラフラになりながら帰りましたよ。
電車では、寝過ごさないように、つり革持って立ってたくらい(^^;)

昨日はおかげで二日酔い・・・

まあ、でもいい試合を見ることができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント