サザン、ポール、クライマックス・・・外れすぎ

以前は、日本シリーズのチケット、日韓ワールドカップのチケットなど
取りにくいチケットをゲットしていた“チケットゲッター”だったんですが、
今年はダメダメだ・・・

サザンオールスターズは、先行販売に3度落選し、一般販売も当然ダメ。

ポール・マッカートニーは、先行販売に2度落選し、一般販売もダメ。

甲子園でのクライマックスシリーズも一般販売で敗北・・・

どうした!?チケットゲッター!

甲子園に関しては、チケット購入画面まではたどり着いたものの、
4枚という枚数がダメでした。
1人で行くなら取れたんですけど、甲子園は、やっぱり友達と行きたいからなぁ。

ポール・マッカートニーは、まだヤフオクという手もあるので、
一応、チェックはしています。だけど高いからなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

lemoned
2013年10月14日 01:41
あら?ポール・マッカートニーのチケット、まだ売ってたんですか?お盆辺りに友達が全然取れないってグチってました。かなりの人気みたいなので、オークションは高いでしょうね。

今回もアヴリルのライブには行かれるんですか?是非チケットゲッターの名を取り戻してください(笑)
Husky
2013年10月14日 20:40
lemonedさん

ポールのチケットは、東京と福岡は早々と売り出していたんですが、大阪公演は、会場が決まらず、なかなか発売しなかったんですよ。
元のチケットが17000円くらいするので、オークションだと、安くてもそこからスタートですから、すっごく高い・・・

え!?アヴリル来日決まりました!絶対取りますわ。元チケットゲッターの名にかけても!(笑)