イタリアン食べ放題がなくなった!

夏休みの最終日ということで、昨日、外食することにしました。
娘たちのリクエストで、何度も行っているイタリアンの食べ放題へ。

※『イタリアン食べ放題パパゲーノ』参照

・・・が、店はなくなり、鎌倉パスタへ変わっていました・・・

だ、大ショック!!

ネットで調べたところ、2月に閉店していたようです。
そんなに来てなかったんかぁ。

僕らのあとに到着した家族も、「あれ?店変わってるやん!」と残念そうでした。


そこのレストラン街には、他に入りたいレストランがなく、
車で30分ほど走って、イオンモールへ行き、別の食べ放題レストランへ行きました。

それにしても家族全員がお気に入りのレストランだったので、
なくなったのは残念!

いつ行っても待たされることなく入れたので、
あまり採算取れてなかったんでしょうかねぇ。

他にどこか同じレストランがないのかな?と思ったんですが、
関西にはないようです。

夏休み最後の日曜日、ドタバタでの夕食となりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鬼若子
2014年09月03日 02:41
鎌倉パスタって、意外に事業規模が大きいですよね。
確か京都にも、5店舗ぐらいはあったはず。
京都でパスタと言えば、思い出すのが先斗入ル。
大阪では、難波ウォークにありましたっけね?
でも京都の先斗町には、その店が無い不思議。
まぁ、どちらも食べ放題ではありませんが。

その食べ放題で思い出したんですが、Huskyさんは江坂方面へはよくおいでになりますか?
十何年か前、当時勤めていた会社の近畿本部(支社みたいなもの)が地下鉄江坂駅近くにあって、本部に立ち寄った際には必ず駅前サカエ隣のイタ飯ランチバイキングで昼食を摂っていたのですが、今調べるとサカエはグルメシティと名を変え、お隣のイタリアンレストランが健在かどうかも判らないんです。
Husky
2014年09月04日 12:32
鬼若子さん

鎌倉パスタ店舗増殖中です(笑)
ショッピングモールにもありますし、幹線道路沿いにもありますしね。
その後に行ったイオンモールにもありました。「また、お前か!」とツッコみましたよ。
難波は、なんばCITYの1階じゃなかったでしたっけ。


サカエって昔のダイエーですよね。
ダイエー名乗ってるところもあるし、グルメシティになってるとこもあるようですね。
前の前の課のときは、職場の飲み会で、よく江坂の居酒屋に行きましたが、そのイタリアンは全くしらないですね。
学生時代に江坂でよく行ったのは、カーニバルプラザでした。