いよいよ3月です

もう3月ですね。

去年の4月に異動があったので、ようやく仕事の1サイクルが終わります。

娘2人が中学、高校へと進学し、僕は異動にバンド脱退、新バンド加入などなど
色々とありました。

上の娘は、今度は自分が新入生を勧誘する立場になり、
新入生向けに演奏する機会がいろいろとあるようです。

下の娘は、誰に似たのか勉強のやる気が半端じゃなく、
3学期の期末テスト前も塾の自習室で勉強、家でも部屋にこもって勉強しています。

僕は3月末まで土日も出勤が多いんですが、
平日は定時で帰ってるので、バンドの曲の練習をしております。
(なかなか覚えられないんですけどね^^;)

いよいよ来週には、シャナイア・トウェインのラスベガスライブ『Still The One』が
発売になります!

とりあえずCDを買うか、DVDの日本版が出るのを待つか、悩み中

まあそんな感じで年度末を迎えております。


Still the One
Imports
2015-03-10
Shania Twain


Amazonアソシエイト by Still the One の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鬼若子
2015年03月04日 04:23
スンマセン、シーザーズ・パレスでの【STILL THE ONE】が映像ソフト化されるとは、恥ずかしながら今日まで全く認知しておりませんでした。
CDやDVDだけじゃなく、BDでも併売されるようですね。
自分は先ず輸入盤BDで買うと思います、国内盤が出ればそちらもゲットする予定で。
思えば10年少々前、【LIVE IN CHICAGO】が出た時がそんな調子でした。
先ずは輸入盤DVDで何度も鑑賞、暫らくすると国内盤も出るって事で、そちらも購入。
いや、同じ内容のモノを2つ買う意味はないんですけどね。
でもあのライヴは(シャナイア本人も)、自分的に特別なものだったので。
鬼若子
2015年03月04日 04:45
あぁそうか、そう言えば今月は年度末なんですね。
ウチの会社は新卒の過半数が3年以内に辞めるアレなトコなので、4月の来年度も引き続き人員不足が続きそうなんですが、そんな中で新卒の早期就業者が今日(日付では昨日)1人現場に配属されましたよ。
自分が見たところ普通っぽい真っ当なお嬢ちゃんでして、それゆえこの先が心配です。
ウチは何故か、真っ当な人間ほど長続きしない社内環境なのでね。
ぶっちゃけ、限りなくブラックに近い業界大手の会社なんです(笑)。
前途ある本人の今後を思えば、早く辞めるに越した事はないんですがねえ…。
Husky
2015年03月04日 22:20
鬼若子さん

シャナイア情報をお知らせできて良かったです。
シャナイアのFacebookでは、1月末には発売情報出てたんですよ。

ブルーレイだとリージョンは関係なく、US盤でも再生可能なんですかねぇ?DVDのほうはリージョン1なので、日本だと無理なのかと。
まあ、ファンなら少しでも早く見たいですもんね。僕もブルーレイにしようかな。
Husky
2015年03月04日 22:21
鬼若子さん

普通っぽいお嬢ちゃんが来たんですね!
いいじゃないですか!
我らおじさん世代には、いい刺激になるでしょ(笑)

うちの課は、この4月におそらく半分は異動でメンバーが変わりそうです。
Husky
2015年03月04日 22:57
鬼若子さん

Good Morning Americaという番組にゲスト出演したシャナイアが、ツアーの発表をしたようですよ!Rock This Country Tourってタイトルがつけられてます。
日本は・・・ないよなぁ(>_<)