通勤用のリュックを新調!

僕は通勤時に結構歩くので、ビジネスバッグではなくリュックを使っています。

そのリュックの肩にかける部分がちぎれてきたので、
新しいリュックを買うことにしました。

定期とか財布とか細かくわけて入れたいので、
収納する部分やポケットが多いのがいいんですよね。

イオンの旅行バッグの売り場とビジネスバッグの売り場を
何度も往復し(優柔不断なのでなかなか決断できない^^;;)
悩みに悩んだすえにこれを買いました。

画像

LEEってロゴが目立つのが気になったんですが、
収納部は多いし、縦長で厚みもそれほどなく、
一番使い勝手がよさそうだったんです。

僕はいつも右肩から背負うので、そのせいで前のリュックは
右の肩掛けがちぎれてきたんですよね。
なので、今回は大事にそお~っと肩掛けに負担がかからないように
背負うようにしてます(笑)

そんなに持っていくもんあるんか?と思うかもしれませんね。

確かに普段は、弁当と本と折りたたみ傘、あとは財布とかくらいなんですが、
週に1度のドラムレッスンのときにテキストやスティックを入れるので、
A4サイズが入るリュックになってしまうんですよね。

今日はレッスンがあったので、スティックとテキスト入れて通勤!
体にもしっくりきて、快適な通勤タイムでした。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ガッちゃん@朝の帝王
2015年04月29日 08:37
僕も収納の多いカバンが好きです(笑)。
実際は全部に物を入れるわけではないのですが
カバンを買う時は、まず収納の多さがポイントです。
男子ってみんなそうなんじゃないですかね(笑)。
Husky
2015年04月29日 09:51
ガッちゃん

カバンの中でいろんなものがごっちゃになるのがイヤなので、やっぱり収納多いほうがいいですよね。
カバンが変わるとしばらくは、どこに何を入れたか覚えてないので、財布出すのにあっちこっち開けてます(笑)