グランフロントでバンド飲み会

バンドメンバーでの初の飲み会が昨日ありました。

行ったお店は梅田グランフロントの8階、CIAO NATURE(チャオ ナチュレ)というビアホール。
テラス席で気持ち良い風を感じながらの飲み会でした。

このお店は、店内にもいくつか席はあるのですが、
メインはウッドデッキに設けられたテラス席。

梅田の絶景を見ながら・・・というわけではないですが、
開放感はすごくあります。

料理はイタリアンになるのかな。
コースを頼んだのですが、生ハム、ガーリックトースト、肉のパテなどなど
美味しかったですよ。

これまで初顔合わせのときにカフェでお茶したことはあるものの、
あとは練習後に缶コーヒー片手にワイワイと話すくらいで、
飲みながらゆっくり色々話した初めての機会となりました。

2時間制で飲み放題だったんですが、水曜日だったからか飲み放題終了後も、
特に店から出るように言われなったので、気づいたら4時間たってました (^^;

これまでの練習のことや今度練習する曲といったバンドの話題から
家のこととか、昔のこととか、いろんなこと酔っ払いながら盛り上がりました。

いやホンマ、いいバンドに巡り合えてよかったなと思いました。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ガッちゃん@本番朝
2015年06月21日 06:04
楽しそうな飲み会で良かったですね。
やっぱり音楽的に合う仲間とは
お酒を飲んでもめっちゃ楽しいですよね。
僕も今、そんな仲間たちと楽しんでます。

関係ないですが18日の昼間は僕も大阪にいました。
半袖で外回りでしたが少し肌寒かったですね。
Husky
2015年06月21日 09:11
ガッちゃん

この年になってバンドやるなら、お酒を一緒に楽しめるってことも大事ですよね。
お互い、楽しみましょうね!

18日は雨がぱらついてませんでしたか?
暑くなったり、寒くなったり、よくわからん天候が続いてます(>_<)