レベッカ復活が気になる

バンドでレベッカのコピーをやってる者としては、
レベッカの復活コンサートが気になるところ。

ネットで行った人の感想を見る限りでは、良かったみたいですね。
NOKKOも声が出てたみたいだし。

この1か月ほどは、バンドでの演奏のために、
Youtubeでどれだけレベッカの動画を見たことか。

女性ボーカリストとしては、ホントにパワフルですごいですよね。
現役バリバリのときに1度は観ておくべきライブだったなぁと思います。

8月12日、13日の横浜アリーナでのコンサートの模様は、
30日にWOWOWで放映されるとのことでとても楽しみです。

10月の我がバンドの初ライブに向けても、復活したレベッカをぜひとも見ておきたいです。

セットリストはこんな感じだったみたいですね。
たまらんなぁ。

Raspberry Dream
MOON
Lonely Butterfly
Cotton Time
ONE MORE KISS
CHEAP HIPPIES
Hot Spice ~ Girls Bravo! ~ Boss Is Always Bossing ~ Love Is Cash ~ 蜃気楼 ~ Hot Spice
真夏の雨
Time
76th Star
Little Darling
SMILE
Olive ~ When A Woman Loves A Man
Monotone Boy
PRIVATE HEROINE

アンコール

FRIENDS
Maybe tomorrow

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

lemoned
2015年08月27日 04:49
おお!まさに聴きたい曲ばかりですね!!
ワイドショーでチラリと聴いた限りでは、NOKKOの声は衰えてはいませんでしたよ。Maybe tomorrowは1音上げていたとか。

願わくば、新旧メンバー集結で、木暮"shake"武彦も出演してほしかったな…と(笑)今の姿は分かりませんけど、私が中学生の頃に出逢ったシャケさん、超・ちょう・チョ~・カッコ良かったです。
下世話な話、どんな別れ方をしたんですかね?「顔も見たくない!」みたいな?(笑)
Husky
2015年08月27日 22:18
lemonedさん

僕もちょっとだけコンサートの様子を見たんですが、声出てましたよね。
外見はおばさんになってましたが(笑)
今週末にWOWOWで横浜アリーナのコンサートの模様が放送されるので、すごく楽しみにしてるんです。

シャケはオリジナルメンバーでしたね。Youtubeにいくつか初期の頃のレベッカの動画があって、シャケが弾いてる姿も見ることができますよ。
僕がレベッカを知ったときには、すでにシャケが去った後だったので、NOKKOと付き合っていたのを知ったのはず~っと後・・・