アホやろ!ポケモンGO作ったヤツ

ただでさえ歩きスマホが問題になってるのに、
それを助長するようなゲームを作るって・・・

怒りしか感じません。

いくら注意喚起しても無駄やねん。
守らないヤツは絶対おるねん。

そいつらが勝手に事故に会うならいいけど、
巻き込まれる方はたまらんねん。

ホンマにこれ考えたヤツ、事故起こったとき責任とるくらいの覚悟あるんやろなぁ。

これに関しては怒りしか感じんわ。

任天堂にはガッカリ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鬼若子
2016年07月29日 00:05
前々から歩きスマホ運転スマホの輩には疑問符を持っていましたが、暴言承知で言わせて頂けるなら、歩きスマホで車両に轢き殺された奴は寧ろ加害者。
テメーが不注意で死ぬだけなら完全自己責任デスけど、こう云う場合は轢いた側にも迷惑が掛かります。
でも現行法では、残念ながら車両が悪者なんですね。
Husky
2016年07月29日 22:40
鬼若子さん

そうなんですよ。道に飛び出してきたヤツを轢いたドライバーはたまったもんじゃないですよね。

先日、ポケモンGOをしていてひったくりにあったってニュースがありましたが、ひったくられるほうが悪いんだから、捜査せんでいいよって警察に言いたかったですよ。

ゲームのせいじゃなく使う者のマナーって言う人いますが、マナー悪いヤツが続出するのは火を見るよりも明らかだったですもんね。

スマホは便利ですが、こんな使い方しか出来ん奴が多いなら、発明されなくてもよかったなぁって思います。