天満音楽祭終わりました

天満音楽祭が終了~

やっぱりライブは楽しいですね!

しかし反省点も多い~(笑)

ボーカルからあれだけテンポは原曲どおりで!
って言われていたにも関わらず、
曲の前にメトロノームでテンポを確認したにも関わらず、
『タマシイレボリューション』速くなりました!

続く『Beautiful』もちょい速くなりました!

3曲目『愛をこめて花束を』、ようやく落ち着いたようで
練習とかわらないテンポでした。

ラスト『愛をからだに吹き込んで』、これは速くなろうが歌うには構わないと
言われてましたし、ノリノリの曲なので練習時よりは速めでしたが、
全く問題なし。

やっぱり本番となるとアドレナリンが全開になるんでしょうね。
自分では抑え気味に叩いたつもりが、速いとは!!

それ以外、叩き間違えたとかはなかったんですよ。
それに加えて、見に来てくれた人たちがすごく盛り上がってくれたんです。

なので出来としてはいいほうなんじゃないかな。

高校の友達、職場の友達、学生時代のバイトの友達と
僕の演奏を初めて見る人が結構いたんです。

良かったよ!と言ってもらえたので、まあ合格点としましょう。

終わってからの打ち上げでは酔っぱらいました。
昼間のライブということで、2時頃から打ち上げ。
昼飲み、酔いますね。

メンバーで飲んだ後、ギターの友達が近くで飲んでるということで
男メンバーだけでそちらに合流。
さらに飲んで、めっちゃ酔っぱらいました。

これでSuperflyは終わり。
僕にとっては、とてもいい練習になった曲ばかりでした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント