小室哲哉が引退か・・・

ようやく年明け早々の繁忙期が終わり、ホッと一息ついてます。

不倫で文春砲に撃たれた小室哲哉が引退するってニュースに驚き!!

う~ん、近年の芸能人の不倫報道にいつも思うのだが、芸能人だからそういうことを公表されるのは仕方ないことなんかな。

まぁ、仕方ないとしても、それを芸能レポーターやらワイドショーのMCやら、世間一般の人たちが、口をそろえて非難するのはどうなんやろ?めっちゃ違和感ある。

不倫はあかんことかもしれんけど、他人の不倫になんでそこまで言うねん!って、非難してる人たちの異常さに辟易するわ。

で、不倫バレた芸能人も記者会見で謝るやん。
謝るなら奥さんとか不倫相手とか、あるいはバンドメンバーとかだけでいいやん。あと加えるならファン?
世間様に対して謝る必要は全くないと思うんやけどなぁ。

ベッキーとゲスの不倫のとき、もうゲスの曲は聴かない!なんて騒いでるヤツいたけど、そんな人って、ゲスが流行ってるから聴いとこ、くらいで別にファンでもなんでもなかったのに、鬼の首取ったような態度でアホかと思ったよ。

文春砲とか言われて、有頂天なんかな。

小室引退させて、文春は祝杯でもあげてるんやろか?

僕はTMの小室は結構好きだったけど、プロデューサーになって以降は残念だなぁっと思ってたので、引退に関しては感情はないけど、小室の曲を楽しみにしていた人からすれば、文春何すんねん!って思ってるんかな。

芸能人の不倫叩いてる人たちのうち、何人が本当に奥さんを大事にしてるのかな?
あわよくば自分の不倫したいって思ってる人も結構いると思うんだが。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント