SCANDAL in 大阪文化芸術フェス

だいぶ報告が遅くなりましたが、先週土曜日にSCANDALのライブへ行ってきました。

去年の11月の初ライブ参戦から、これで4回目。
いかにライブを行っているかがわかりますね。

今回は、芸術文化フェスという大阪市内で開催されているイベントの一環で、
大阪城公園内に新設されたWWホールのこけら落とし公演となりました。

とてもきれいなホールで、なんと前から5列目という好位置!

今年発売されたハードなナンバー『マスターピース』で幕を開け、
2曲目に『会わないつもりの元気でね』が!!
この曲、大好きで楽しみにしていたんです。
ようやく聴くことができた~(*^^*)

途中、軽音楽部の高校生とのコラボ企画も!
2校からギター、ベース、ドラムの高校生がステージに登場。
『瞬間センチメンタル』を演奏。
うらやまし~!と思いながら聴いていました。

ハルナの夢があったらあきらめるな、とのMCの後、
『Image』も演ってくれました!
この曲って、前向きに頑張ろうって曲なので、MCからの流れ、上手くもってきたなぁ(笑)

あっという間の1時間半、ノリノリで楽しい時間を過ごすことができました。

終わってからは、ラグビーワールドカップの日本戦を見るために急いで帰りました(笑)


20191005scandal.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント