新型コロナでわかった低レベルな方々

前回のブログで自粛厨について書きましたが。。。。

この現状を見る限り、あの時期に自粛するということが正しかったようですね。
お詫び申し上げます。

しかし、うちの職場はテレワークすることになっているものの、
うちの部署、というか僕のポジションは、それを許さない状況((+_+))

毎日、通勤電車で、以前より空いているものの、
それでも体が触れない程度の近距離に多くの人が詰め込まれている状態で
通勤しています。

新型コロナの現状をYAHOOニュースで見るのですが、
いやいや、ホント、あんたら何がわかるん?というようなタレント、
お笑い芸人が、政府の対応にたいして好き勝手コメントしてますな。

学校の一斉休校で、突然何をするんだ!と非難していた人たちが、
緊急事態宣言は遅い!と非難したり、
思い付きなコメントが多くて辟易します。

そしてそれを記事にするマスコミの方々。。。

国会議員以上にマスコミのレベルの低さが、新型コロナ問題で浮き上がってきたようです。

先週だったかな、緊急事態宣言が出されて初めての週末に、
街をうろつく人たちにインタビューするワイドショーのスタッフ。
「不要不急の外出ですか?」と聞く前に、
あんたら、「不要不急の取材ですか?」とツッコミを入れたくなりました。

正義ヅラしてるのが、ホントにたちが悪い。

そんな正義ヅラしているタレントで最も嫌いだった坂上忍、
ギャラをすべて緊急事態宣言の解除まで寄付するのだとか。

これには素直に脱帽です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント