クリスピークリームドーナツ心斎橋!

上の娘にリクエストされて、仕事帰りにドーナツを買いに
いきました。

そう、昨年大阪に進出した『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です。

これまでは東京出張のたびに買って帰っていましたが、大阪に
進出してくれたので、食べたくなったら食べられるようになりました。

でもオープン当初は、5時間待ちなんていう信じられない長蛇の列
で買いにいけませんでした。

休日はどうか知りませんが、平日なら今は混雑もないようです。

ヨーロッパ通り沿いだったよなあ・・・とあいまいな記憶で御堂筋から
歩いていくと、ありました!
心斎橋筋の角、一番いい場所ですね。

夕方6時半くらいだったのですが、10人ほどが並んでいました。

店の外で並ぶので、寒い日や雨の日は大変だよなあ。
(僕が東京で行ってたのは有楽町店だったので、ビルの中の店だった
んです。)

東京と同じようにドーナツを作っている様子をガラス越しに
見る事ができます。
今はバレンタイン前ということで、バレンタイン限定メニューが
ありました。

東京と違うところは、並んでいる間に無料のドーナツがもらえないこと。
大阪だと、無料ドーナツだけ食べて買わない人がいそうだからかな?
なんて思いました。

画像

ピンクのチョコがまぶしているのが、バレンタイン限定ドーナツです。
他にもハート型したドーナツもありましたが、そちらは買いませんでした。

2月下旬には、一口サイズのドーナツも発売されるようですよ。

"クリスピークリームドーナツ心斎橋!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント