アクセスカウンタ

Husky's Cafe blog

プロフィール

ブログ名
Husky's Cafe blog
ブログ紹介
音楽、映画、スポーツ、読書などなど・・・
テーマを決めずに思いついたことを書き連ねています。
"Blog about Nothing!"それがテーマです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
娘の選挙デビュー
昨日、市長選挙がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 21:45
安室奈美恵の引退にAKBがいかに最低かを知る
安室奈美恵が引退を発表しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 12:05
日本国内の北朝鮮もなんとかしたら?
北朝鮮が好き放題してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 08:12
ファーストガンダム見てます
お急ぎ便が使いたくて、Amazonのプライムの30日間無料体験に申し込んだら、 無料期間終了前のお知らせメール設定を忘れていて、有料会員になってしもた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 08:34
Facebookからの卒業(笑)
このたびFacebookから卒業することにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/02 15:45
【迷惑千万】24時間テレビ
はぁ〜、家族が24時間テレビを見始めたから自室に避難・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 18:51
中国の蛮行を報道しない自由
防衛省によると、中国のH6爆撃機6機は24日、沖縄本島と宮古島の間を通過して紀伊半島沖まで飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した。領空侵犯はなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 11:54
ついに13年目へ
2005年8月14日、BIGLOBEに移って初めてのブログがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 14:40
夏のライブイベント!
夏のライブ終了〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 16:38
ドラクエ11買いました
ドラクエ11買いました ドラクエ11購入〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 17:08
バンド練習後ビアフェス
7月16日にして7月初めてのブログ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 09:02
美しき歌姫シャナイア・トゥエインを聴いてみませんか2017
美しき歌姫シャナイア・トゥエインを聴いてみませんか2017 僕はFacebookでシャナイア・トウェインを「いいね」しているので、 シャナイアのFacebookが更新されると僕のタイムラインにも掲載されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 22:42
8曲は多いな〜(笑)
8月のライブに向けてのバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:43
8月のライブに向けて
8月に知り合いのバンドがライブイベントを開催するとのことで、 うちのバンドも出場させてもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 19:30
同期と久々に飲む
大学を卒業してから3年間勤めていた会社の同期が 大阪出張とのことで久々に会うことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:20
今年も天満音楽祭!
ゴールデン・ウィークぼけも抜けてきました(笑) カレンダーどおりの休みだったのですが、 バンド練習で2度スタジオ入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:26
ニンテンドースイッチ!!
ニンテンドースイッチ!! 下の娘が高校の入学祝いに欲しいと言ったのが ニンテンドースイッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 20:20
ゴールデン・ウィーク前夜
カレンダー通りの休みなので、ようやくゴールデン・ウィーク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 20:56
それぞれの1か月(笑)
あっという間に4月も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 13:40
家族バラバラな土曜日
4月も3週間が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 08:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる