Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びほうける旦那の戯言

<<   作成日時 : 2006/03/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像Graziaって女性誌の中吊り広告が目に留まった。

「"女を引退しない"おしゃれのルール」

今日は、あえて世の奥様方にヒンシュクのブログを。
うちの奥さん、引退してっぽい・・・

家族は二の次で、好き放題遊び歩いてる僕が言う資格はないのかも知れませんが。

いや、引退してるのが見えてるから、気持ちは外に行くとも言える。

Graziaの広告には、こうも書いてある。

「美しさのピークはこれから!」

そうだよなぁ。あきらめて努力を怠るのはなぁ・・・
年甲斐のないのも困るけど、年相応に目指せる部分もあるよなぁ。

奥さんをどこかに連れて行ってあげなきゃ!って言う人もいるでしょうね。
いつでも僕一人で遊びに行ってるわけではないんですよ。
映画やコンサートに2人で出かけたことは何度もあります。
しかし・・・スーパー行くときと変わらん格好だったら、なんかがっかりしませんか?

まあ、うちの奥さんはジーンズ好きというのもありますが・・・

こういうことを考えるようになってる僕自身が、「おっさん」になっていってる証拠なのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夫婦における安心感と緊張感とオシャレについてちょこっと考える
しばしばおじゃましているハスキーさんのブログに「遊びほうける旦那の戯言」とあって ...続きを見る
昭和30’s生まれの普通の日々
2006/03/04 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>今日は、あえて世の奥様方にヒンシュクのブログを。

「世の奥さん」として(笑)ブログに書いてTBさせていただきました。ネタをありがとうm(  )m
ぼくてき
2006/03/04 02:28
このブログとぼくてきさんの女性の意見と両方読んで
かなり考えさせられましたね。

ひとつTBして語る話題かな?
ガッちゃん@う〜む…
2006/03/04 07:18
男性と女性では、全然考え方が違いますよね。

それに色んな人の考えを聞くのは、参考になる?というか、とても興味深いです。
それぞれの立場とか状況が違うから考えが違うのは、当然ですよね。

Husky
2006/03/04 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びほうける旦那の戯言 Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる