Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和な香りプンプンのタイトルです(笑)

今日は下の娘、府立高校の合格発表がありました。

先週の試験後、これまでで最悪・・・と元気がなく、
私立に行くことを想定しての話をうちの奥さんとするなど
どよ〜んとした雰囲気が家の中を漂っていたのですが。


合格しました。

10時発表で、全然連絡がないのでダメだったんだと思っていたのですが、
合格したとの連絡が!!

すごくテレビ見るとき、スマホ見るとき、勉強するとき、
を自分できちんと区別して勉強に集中していましたし、
中1のときに自ら5教科受けたいと言ってきたほどの努力家。

その努力が報われて、本当にうれしい限りです。

僕らの時代では高嶺の花、その高校を受けるというだけでもすごいって思うのですが、
そこに合格するとは!!

倹約家の娘の意向でスシローでお祝いをしました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合格、おめでとうございます。
「サクラサク」をカタカナで書くのって
僕の知人も言ってましたが昭和の香りなんですかね(笑)。
ガッちゃん@休日
2017/03/20 18:18
ガッちゃん

ありがとうございます。ホッとしました。
サクラサク・・・ずいぶん前は合否を電報で知らせていたので、そのときがカタカナだったような気がします。
Husky
2017/03/20 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラサク Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる