Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園!雨天ノーゲーム!

<<   作成日時 : 2017/04/09 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの初甲子園だったんですが・・・
3回表2アウトで雨天中止となりました。

阪神の先発・青柳の調子が良くて、いい感じだったのになぁ。
0−0で中止なのでまだ許せるかな。
初回に1アウト満塁のチャンスで無得点だったのですが、
あそこで大量点なんてことになってたら悔しかったやろね。

予定より早く甲子園を後にし、難波まで出て、
4時半ころからさんざん飲みました。

が、全く二日酔いにならず。
ワインを結構飲んだので、頭痛いのは確実だと思ってたのに(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園!雨天ノーゲーム! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる