Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドースイッチ!!

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下の娘が高校の入学祝いに欲しいと言ったのが
ニンテンドースイッチ。

品薄状態で、アマゾンなのでは転売屋が横行するほど。

ゴールデン・ウィーク前の折り込みチラシで
5月5日にエディオンで先着10名に販売されると掲載されていた!!

当然、朝から並ぶだろうから、駅ビルの中にあるエディオンでは、
どこに並べばいいのかを聞くために、今日の午後に行ってきました。

おもちゃカウンターで、「明日に入荷予定のニンテンドースイッチ・・・」
と店員さんに尋ねようとすると、「あ、現在、入荷しておりますが。」との返事。

「え???」

ネオンカラーのジョイコンは1台しかないとのことで、
お金を持ってきていなかった僕は、すぐさま下の娘に電話。

カラフルなのがいいとのことで、ネオンカラーをキープして、
家に走ってお金を取りに戻る。

で、マリオカート8とともに無事に購入できました。

いやいやビックリしました。
思わぬ形でゲットすることができました。

しかし、すごい進化ですね。

マリオカートのソフトはSDカードだし、
本体もiPadminiくらいなんですね。

うちではとりあえずは、テレビ画面で楽しんでいます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドースイッチ!! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる