Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8曲は多いな〜(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月のライブに向けてのバンド練習。

持ち時間40分あるので、演奏予定曲は9曲。
3時間のスタジオ練習でも9曲あると時間が足りない。
細かいところを打ち合わせしながらだと、1曲につき2回の練習・・・

時間を計ってみると、43分!
これは1曲削らないといけない。

練習後の飲み会で酔っ払う前に、どの曲を削るか話し合い。
みんな思うところがあり、なかなか決まりません(笑)

夏のライブということでレベッカ以外に浜田麻里の『Return to Myself』をお遊びで
入れていたのですが、話し合いの結果、やらないことにしました。

これで8曲が決定。曲順はまだ決めてないけど(^o^)

それでも8曲です。
本番までバンド練習は1回。個人練習をみっちりやっておく必要があるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8曲は多いな〜(笑) Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる