Husky's Cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のライブイベント!

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のライブ終了〜(^O^)

動画見てみないとわかりませんが、なかなか良い出来だったのでは(笑)

聴いてくれた人の感想も良かったみたいだし。

今のバンドでは、初めての40分間、7曲を演奏。

セットリストは・・・

1.OLIVE
2.Lonely Butterfly
3.London Boy
4.MOON
5.Maybe Tomorrow
6.Private Heroine
7.Friends

毎度ライブのたびにテンション上がって、走り気味になるところ、
今回は抑えました。

すぐ横にメトロノームを置いて、始まりのカウントはきちっとテンポを合わせました。

カウント時点では原曲どおりのテンポでも、曲が進むにつれだんだんとテンポアップ
していきがちなところも冷静に抑えました(笑)

ライブが終わって、ギターからはPrivate Heroineは、もうちょっと走ってほしかったけどな
と言われましたが、ボーカルは、歌いやすかったわ〜と好評でした。


見てくれる人が同年代だと、レベッカは盛り上がりますね。

前のほうにいた女性が手拍子しながら一緒に口ずさんでるのを見て、
まだまだレベッカコピーしててもいいかも!なんて思いましたよ。

僕らの次のバンドは歌謡曲をメタルアレンジしたかっこいいバンドなんですが、
「今のレベッカコピー、反則ですよね〜。やりにくいわ〜(笑)」
なんて言ってくれたことも嬉しかったなぁ。

さあ、次は10月の天満音楽祭です。

天満音楽祭では、今回のライブでやった曲から3曲、
それともう1曲演奏する予定です。

会場とスケジュールの発表は明日なんです!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のライブイベント! Husky's Cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる